2014年10月〜2018年9月までの過去の展示紹介
アーカイブ一覧を見る

最新の「過去の展示紹介」はこちらへ

過去の展示の紹介

2017年10月/作家のご紹介

国際芸術家協会展

本日、国際芸術家協会の作家さま方による展示会を無事終了いたしました。
会期中は天候にも恵まれ、多くの方々にご来場いただきありがとうございました。
イベントも盛況のうちに終えることができ、ご協力いただきました関係者の皆様にもこの場をかりて御礼申し上げます。
来秋にも余花庵にて展示会を開催予定となっております。
皆さまの新作を私共も楽しみにしております。

アートスペース余花庵:スタッフ一同 

国際芸術家協会展

-2017角江千代治 秋の新作発表会 同時開催-

会期:2017年10月31日(火)~11月5日(日)
時間:10:30~20:30
(初日は13時から、最終日は15時まで)
※会期中、角江千代治氏の作品展示は11:00~18:30までとなります。

会期中イベント

2017年11月1日(水)

●15:00 ~ 角江千代治氏ギャラリートーク「美について(仮題)」
●17:00 ~ 童謡歌手 大西由香里さんミニコンサート

※イベントへご参加ご希望の方は、下記メールアドレス宛にて事前にお申し込みください。
bellemaria2015@icloud.com (角江)

国際芸術家協会
世界のあらゆる国の人々に対して、絵画、彫刻工芸、書道など日本の伝統的美術文化を紹介する機会を提供するとともに、その普及を図る事業を行うこと、また若手芸術家の育成を図る事業を行い、芸術を通し国際交流の協力とその更なる前進、さらに日本の伝統美術文化の発展と向上に寄与することを目的としています。学術、文化、芸術またはスポーツの振興を図る活動をメインに、国際協力の活動にも積極的に参画しています。

角江 千代治 氏

国際芸術家協会理事長。彫刻・建築デザイナーからジュエリー業界へ入る。渡米後ニューヨークで活動を開始。
アンジェリック、A.C.SUMIYEブランドを展開。ウィーンにて個展開催。PutitChiブランド展開。大英博物館にて作品展示。北京友セン館に作品収蔵。

展示会が行なわれた当ギャラリー(アートスペース余花庵)の様子

国際芸術家協会展フォトレポート


国際芸術家協会展は、おかげさまで多数のお客様にご来場いただきました。感謝申し上げます。展示された作品、開催中のギャラリーなどのフォトレポートをご覧ください。

国際芸術家協会展
国際芸術家協会展
国際芸術家協会展
国際芸術家協会展
国際芸術家協会展
国際芸術家協会展
国際芸術家協会展

Archive アーカイブ