過去の展示の紹介

2017年3月/作家のご紹介

漫画家集団ぼむ わかる人にしかわからない漫画展2

本日無事に「わかる人にしかわからない漫画展2」を終了いたしました。
今年も多くのお客様が「漫画家集団ぼむ」の作家の皆さまと作品を囲み、お話を楽しまれておりました。
8人それぞれの視点で切り取られた世の中の1コマ。
わかる方にはドキリとする感動をしていただけたのではないでしょうか。
ぼむ展のお楽しみは1コマ漫画だけではなく、8人のコメントを載せた瓦版的おまけもあるところ。これを読むと、ぼむの心を垣間見ることができ、作品が更に魅力的に感じられてくるのです。
主催いただきました、「漫画家集団ぼむ」の団士郎様・外村晋一郎様・柳たかを様・国府弘昌様・ののぐちさとる様・桂 南光様・カワキタカズヒロ様・篠原ユキオ様に心より御礼申し上げます。
今後の皆さまの益々のご活躍を祈念いたします。

アートスペース余花庵:スタッフ一同 

漫画家集団ぼむ
わかる人にしかわからない漫画展2

とき:2017年3月14日(火)〜3月19日(日)
時間:10:30~20:30

※最終日のみ18:00で終了になります。

■漫画家集団ぼむ
団士郎・外村晋一郎・柳たかを・国府弘昌・ののぐちさとる
桂 南光・カワキタカズヒロ・篠原ユキオ

展示会が行なわれた当ギャラリー(アートスペース余花庵)の様子

わかる人にしかわからない漫画展フォトレポート

漫画家集団ぼむ『わかる人にしかわからない漫画展』は、おかげさまで多数のお客様にご来場いただきました。感謝申し上げます。展示された作品、開催中のギャラリーなどのフォトレポートをご覧ください。










Archive アーカイブ