延期  香川かづあき MONOCHROME PET ART

20200414

illustrator:Kagawakaduaki

香川かづあき

2020年 4月14日(火)〜 4月19日(日)

まことに勝手ながらこちらの展覧会は
延期とさせていただきます。

モノクロペットアートの原画展示を開催し、ご注文を会場で承ります。
会期中は毎日在廊しておりますので、是非あなたとペットのお話を直接お聞かせください。
あなたとお会い出来ますことを楽しみにしています。


お客様にペットの似顔絵を注文いただく理由は沢山あります。
例えば、愛するペットの誕生日プレゼントに、友達へのプレゼントに、念願の新居に飾るために、1年間頑張った自分へのご褒美に、辛いペットロスから立ち直るきっかけにしたくて…と、理由は様々です。
ご依頼時に頂くメッセージを拝読しながらほっこりしたり、嬉しくなったり、もらい泣きをしたりしながらその子の写真を眺めては様々な思いを巡らせています。特に亡くされたペットのご依頼の時は、ご依頼者様のお気持ちに寄り添えるよう、ペットの気持ちになれるようにとじっくりとお写真と向き合ってから制作に入るようにしています。
家族以上の替えがたい存在の我が子を絵にして残したいと言うお気持ちに応えるために、写真には写らないその子の体温や匂いや存在感までも描いてお渡ししたい。そんな想いで描いています。


香川かづあき
高松工芸高校美術科卒。専門学校桑沢デザイン研究所リビングデザイン科卒/グラフィックデザイン研究室卒。株式会社SPAZIO研究所にてグラフィックデザイナー職を経て、フリーデザイナー・イラストレーターとして独立。2015年よりペット肖像画を描き始める。西宮市在住。

https://kagawakaduaki.com/